ソラマメブログ
HOME > お店 > 天空のDance
by Ken&Jun at 2009年09月17日 21:56お店
Comments(0)
今日はね。
ちょと、デートスポットにはもってこいってとこの紹介ですw

天空のDance
すげー!雲の上w
天空のDance
朝日にしてみるとこうね
天空のDance
夜設定だと、またいいね。

ここには、ここのオーナーのsnowさんが集めた
かなりの数のカップルダンスが置いてあるんで
誰でも踊れますヨ。

ここで、恋人とダンスを踊って、、
告ろう!ww

あ、俺にはそういう勇気さえないがww

期間限定でこのSKYを置くそうです

**Fairy Snow**カフェ
http://slurl.com/secondlife/Osondoson/5/198/21

地上からSKYへテレポーターで飛んでください

   posted by Kentaro


同じカテゴリー(お店)の記事画像
帽子もいいのが欲しい
鬼LBにBoom
少年時代
しばらく。これでいこうw
クリスマスとバイク
不思議なライト
同じカテゴリー(お店)の記事
 帽子もいいのが欲しい (2009-11-27 19:42)
 鬼LBにBoom (2009-11-22 17:41)
 少年時代 (2009-11-20 23:35)
 しばらく。これでいこうw (2009-11-17 17:10)
 クリスマスとバイク (2009-11-12 18:52)
 不思議なライト (2009-10-25 07:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。