ソラマメブログ
HOME > gift > 最近、めっきり、SLにインしない俺がインしたわけは
by Ken&Jun at 2009年12月10日 03:50gift
Comments(0)
はい、はい、はい
「決断力が皆無な、ええかっこしいの、しったかぶりの、アホな俺ですよんw」
(前回の続き)
Jun君、覚えてろw
この借りはきっちり返すぜw

この間ね、PCと携帯をBluetoothで繋ごうとして
なぜだか、繋がんねー!
と思ったら、あれって、携帯のほうからパス設定するのねん。
今頃、気づいたww
俺ってやっぱ、アホやねんw

さて、
最近、めっきり、SLにインしない俺がインしたわけは
最近、めっきり、SLにインしない俺がインしたわけは
これねー。
LITHIUMさんとこのグループピックギフト、
これが欲しかったんです。
いやー、skyboxには目がない、俺ですw
明日、インして、貰いに行こうw

LITHIUM
http://slurl.com/secondlife/rei/128/128/22

posted by Kentaro


同じカテゴリー(gift)の記事画像
NYの雨模様
視力は悪くないから僕は
同じカテゴリー(gift)の記事
 NYの雨模様 (2009-05-16 10:24)
 視力は悪くないから僕は (2009-05-16 04:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。